FGO4周年強化クエで個人的に強化してほしいサーヴァント2019夏
- 最終更新
- 2019-08-06(火) 20:56:45
もう3日目なのに今更書いてる雑な記事。
なので「その3」のイスカンダル、アレキサンダーまでは判明済み。
- サーヴァント強化クエスト 第11弾~4th Anniversary~特別編
ここまでの分だと個人的にちょくちょく使ってるので槍メドゥーサ、ゴルゴーンが割とうれしかったかな。
他は持ってなかったり★3はそんなに使わなかったりな感じ。
しかしここまで全部強化済みが選ばれてるのはどういう判断なのか…。
未強化勢も随分渋滞してる感じですけど。
まあそれはそれとして、
あと4日分で個人的に強化してほしいサーヴァントを列挙してみる。
下記以外にもいっぱいいるけど、とりあえず各クラス1騎しばりということで。
★4キャスター:キャスギル
火力が物足りないから宝具強化がほしい。
アニメも控えてるんです。
★3アサシン:百貌のハサン
なんか地味だからちょっと一癖あるけどなんだかいい感じな強化がほしい。
★5セイバー:沖田総司
そろそろよくないですかね。
水着も待ってます。
★3ライダー:赤兎馬
持ってないけど陳宮実装記念ということで。
★5アサシン:“山の翁”
福袋から出た記念ということで。
宝具強化かS1にテコ入れが欲しいかな。
★4ルーラー:マルタ
アストライアかこっちのどっちかだろうけど、アストライア持ってないのでマルタさん。
★5:司馬懿
個人的に今一番パッとしない★5ライダー。
★4セイバー:ラーマ
インドで出番少なくてかわいそうだったので。
無難に宝具強化か、カリスマにオマケつける感じ?
みたいな感じかな。
あくまで希望。
以上、おわり。
FGO4周年強化クエで個人的に強化してほしいサーヴァント2019夏への2件のコメント
全体的に大方の予想通りだったり裏切ったりで法則性も無くある意味平等にリストアップされた印象が
強化内容は…メイドオルタだけちょっとどうなのかなと
言葉遊びみたいですけど相対的に弱体化になっちゃいそうな
1キャラの貴重な強化回数消費という意味で
コメントありがとうございます。
メイド王以外は割とバランスの良い強化でしたね。
強化回数についてはまあ、3回強化される鯖もいれば1回も強化されない鯖もいたりなので、何も無いよりはと思ってますね。